

ラムネ。

20050731100304
涼しげな、ラムネ画像。

ガトー・ショコラとアイス・コー

20050731094804
オーダーしたのは、ガトー・ショコラとアイス・コーヒー。

カフェで休憩。

20050731094507
日曜のこの時間はカフェでゆっくりしていることが多い。

ブレスレット。

20050728141203
ブレスレット。

ゲルマニウムが埋め込まれていると言ったら

オッサンだねと言われてしまった。。

ジェノバソース。

20050727183313
たまーに、ジェノバ・ソースのパスタが食べたくなる。

ディナー。

20050727144507
今日は、駅ビルのイタリアンでディナー。

たまにはいいよね。

ポロシャツ。

20050727130904
ゴルフに行く時用に買ったポロシャツ(一着目)。

メトロセクシャルでいこう!

20050724184804
メトロセクシャルだよね。

と言われて、んーっどうかなーって感じなんだけど

あてはまる部分もあるので、そうしようかと思う。

キャラメル・ラテを飲みながら。

シフォン・ケーキ。

20050716125407
夏みかんのシフォン・ケーキ

シフォン・ケーキとアイス・コー

200507161254042

カフェで休憩。

20050716125404
疲れたので、カフェで休憩。

家の近くのカフェなんだけど、結構お気に入り。

安い時計。

20050711141804
すごく安い時計なんだけどどおかな。オフのときには、こんな時計もありかな。

ブックエンド。

20050709164508
タイで買ったブックエンド。

新橋。

20050709160306
新橋だったかな?有名な建物。

サボテン。

20050708194203
以前買ったサボテン。

もう少し緑を増やそうかな。

BLT.

20050707183604
BLTサンドが、大好きなんですよね。

そして、カフェで。

20050704190306
アイスティーを頼みました。

カフェで。

20050704184803
疲れたので、カフェで休憩。

新宿。

20050703223904
新宿にて。

友達と飲んだ後にオープン・カフェへ。

腕時計。

20050702081505
一目惚れして買ってしまったモンブランの腕時計。

お気に入り。

サラダ。

20050702080909
普段食べないから、飲むときとかは、サラダを注文。

バーにて。

20050701001526
友達とバーにて。
