

サラダ好き。

20050821174207
シーザーサラダは大好き。

花火。

20050820170311
河川敷で見たの何年ぶりだろう?

花火。

20050820165423
今日は、花火を見に行きました。

カフェで。

20050815124506
カフェで休憩。

つーか、休憩ばっかり。

オッサンだからしかたないね。

そして、ケーキ。

20050814124505
んで、ケーキを食べる。

ゆったりとした気分で休憩。

贅沢な気分。

カフェで。

20050814123908
カフェで休憩。

日曜日は、19:00まで。

20:00までやっててくれるとありがたいんだけどなあ。

ライト・ミィール。

20050808123304
小腹がへったので、カフェで軽食。

空。

20050807135104
空が綺麗だったので、パチリ。

鮫。

200508061439072
でかかったー!!

仲良し?

20050806143907
何故か、くっついていた。

赤い魚。

20050806143906
赤い魚。

名前は、んーっ、忘れちゃった。。

しながわ水族館。

20050806104203
しながわ水族館に行ってきました。

たまには、水族館もいいね。

ポロシャツ二着目。

20050805153007
すっかりアップするの忘れてた。

グリーンのポロシャツ。

いつもなら、青を買ってたんだけど

グリーンをすすめられて買ってみた。

着てみたら、結構良い感じで満足。
