

お勉強。

今日は、5-5だけ。

だって、残業で疲れちゃったんだもー。

お勉強。

今日は5-4~5をやったなりなり。

いいちょうし。

何だか、復活してきたね。

明日は、5-6どすえ~。

お勉強。

昨日は、5-1~3まで頑張ってやれたので、今日は5-4~だっわー!

これを機に、筋トレ日記も復活させよかにゃ?

お勉強です。

こっちのblogを、お勉強blogにしよーっと。

今日は、テキストの5-1からスタートでーす。

鬱。

やっぱ、鬱だな。

今まで、先輩にかなり頼り切ってしまっていたからな。

ツケが来た感じ。

先輩にもたれ掛かって仕事をしていたけど

本当は一人でしなきゃあいけないよね。

週明けがきつい。

こんなんじゃあ、社会人とは言えないな。
