

無理するよりは。

どうしようかなぁ、無理して過去問解いたりするより

練習問題中心に解いていった方がいいのかなあ。

まだ半年も先のことだし、実力を就けてから難しい問題に

チャレンジした方がいいよなあ。

寝ちゃった。

昨日は、寝ちゃって勉強しなかった。

今日、昨日の分もやりますぜ。

お勉強。

調子は出て来ているんだけど、更にペースアップするべきか考え中。

消化不良を起こしてしまうのが一番怖い。

考えてみる。

このままのペースで行ったら

確実に終わらない気がしてきた。

少しずつ増やしていかないとだな。

こなせるかが問題。

スケジューリング。

先日から、Excelにスケジュールを書き込むようにしています。

つーことで、このblog、また元のダラダラblogに変更でっす。

だらっとずるっと続けます☆彡

お勉強。

5-8と、答練の復習しました。

答練は、難しいのお。。

お勉強。

今日もやったで。

疲れてたから、あんまり出来なかったけどな。

勉強の基本は、繰り返し。

手が勝手に動くくらいまでいったらしめたモノ。

今日もね。

今日も勉強しなきゃなー。

昨日は、答練だったんだけど、まるでダメだったからなあ。

試験てものは、一回目が肝心。

つーかね、一発合格がいいね。

勉強。

やりまちた。

スクールに行ってクタクタにもかかわらず!!

根性あるね!!!!

スクール。

アフターファイブはスクールです。

が、復習しないと追いつけないので、帰宅したらやるよ!!

スタディ。

5-1~2の復習と、6-1ギリですがやりました。

偉い!!

褒めることが大切!!

褒めると伸びるタイプ。

でも、褒め殺しは御勘弁。

お勉強。

5-9と5-10をやりました。

あんまりよーわからんかった。

明日は、6-1と5-1からの復習だね。

お勉強でーす。

5-8をゆるーく終了。

明日は二つくらい進めたいね。

お勉強。

5-7やりました。

今月中に、一通り終わらせたいね。

お勉強。

5-6をするっと終了。

スーパーマリオをクリアーするように終了していきたいね。
